人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意欲が湧いて。。。

『フルーツリングシュー』を食べてみたい‼︎

シュークリーム(ケーキ類)は買うモノで自分で作るとは思ってもいなかったがどうしても食べたい‼︎ という意欲からK’s sweet’s factoryさんのケーキ教室へ。。。
意欲が湧いて。。。_d0159261_18083018.jpg
シュー生地やカスタードをピンポイントの判りやすいご指導のもと混ぜ混ぜ。。。。。。
意欲が湧いて。。。_d0159261_17323850.jpg
焼き上がった生地が冷めるのを待つ間マスカットとグレープフルーツのパンナコッタレモンジュレ仕立ていただく。。。
酸味と甘みが絶妙でのどごし爽やか
意欲が湧いて。。。_d0159261_16171304.jpg
終了後の
こまめちゃんとのふれあいも楽しく。。。
意欲が湧いて。。。_d0159261_18085014.jpg
リングシューは冷蔵庫で。私は食べたい衝動を抑えて。。夫の帰宅を待っている。。。


by retoro-waku-hand | 2017-05-29 18:15 | わくわくなこと。その他