人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成を目前に&完成。。。

さぁ、もうすぐ完成だぁ!!!

えり付けもあとわずかのところで頭に映像が浮かんだ。。。

まるで電球がパッと!! 点るみたいに。。。


あったよ~ぴったりの糸が。。。覚えてないほど前からあったよ。。。
完成を目前に&完成。。。_d0159261_20251882.jpg

ターコイズ色ステッチがポイントでイイと思っていた。。。が。。。
完成を目前に&完成。。。_d0159261_20253932.jpg

この生地はコレきり。。。この糸も今後出番はそうそうないかも。。。
なんせ見てしまったからには。。。
ということで今朝は縫い目ほどきの時間となった。。。

きょうはコレから 『 路地裏マルシェ 』 の打ち上げに。。。
みなさんと楽しい時間を過ごしエネルギー補給してこよう。。。つづきはそれからだ。。。

                       &
美味しいものと笑いがいっぱいの時間を過ごし帰宅。。。
完成を目前に&完成。。。_d0159261_2036096.jpg

きれいなそら色リネンのドロップシャツ完成。。。
完成を目前に&完成。。。_d0159261_20351546.jpg

袖のゴムは取り外し可。。。
by retoro-waku-hand | 2014-05-31 09:02 | トップス 衿つき