人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た か ら も の

た か ら も の_d0159261_1057293.jpg

おそらく33年以上前のてづくりバッグ。
オリジナルの昭和レトロ。。

子ども時代のものは数枚の写真とこれきりだ。

作っている時の記憶の映像は断片的に浮かぶが、
いつだったかは定かでない。
『田村セツ子』さんのおばあちゃまキャラクターがとても好きだった。

リバーシブル仕立てにしてある。すでに当時リバーシブル好きだったのか!?

 すごした時とともに 愛おしい た か ら も の。

いずれ、キャラクターと同じ恰好してバッグ持って記念写真撮ろう!!

あらたな楽しみみっけ~






お気に入りの組み合わせ。。
ボーダーニットとまっ白でなくすこ~しアイボリーぽいリネン
た か ら も の_d0159261_1246492.jpg


























この生地。。
縫ってたら少々停滞気味だった創作意欲がアップしてきた~ラッキー!!
by retoro-waku-hand | 2010-07-04 11:44 | ものづくり